まさかの奇跡が!日にちにちゅーもくー! | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!


こんにちはビックリマーク








相変わらず恋愛総選挙のおはなしなんですが・・・








あきちゃ可愛いよぉ~~~ラブラブ









なんかすごいことが起きましたビックリマーク



天然亜樹茶ネ申単推し!


天然亜樹茶ネ申単推し!








あきちゃへの素晴らしい愛情を垣間見えました・・・!!




やったーーーーーーー!!




なんか知らんけどめっちゃ嬉しいようなこと出ましたーーービックリマーク
















めっちゃ嬉しいのですが、さらに奇跡が・・・!!







右上の日にちとじかんにちゅーもくー!




狙ったわけじゃなくてたまたまだったんですが



時間が10;03


あきちゃの誕生はも10月03日!


日にちが17日


あきちゃの今年の順位が17位ビックリマーク






うおお!!









めっちゃ奇跡が起きったというお話でしたー(笑)






では、引き続きあきちゃ頑張ります!!