あきちゃ恋愛総選挙\(^o^)/ | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

こんにちはビックリマーク




まず初めにハイパー凄いことビックリマーク





一昨日の月曜日に紅白であきちゃ日本に来てたんですが、


まさかの昨日の夜にはもうジャカルタに!!(笑)




は、はやい・・・(笑)




帰るのがハイパーすごい早かった・・・(笑)






移動ばっかで大変そう(/ω\)



あきちゃ頑張れ~~~ラブラブ








そしてビックリマーク





いよいよ明日恋愛総選挙発売ですね!!



いや~随分待ちました(笑)




めっちゃ楽しみすぎるっラブラブ!









あきちゃが行っちゃった自分にとってはもうゲームをやるしかないビックリマーク(笑)








ということでひそかに自分である企画を考えてますビックリマーク




第一部・・・


あきちゃがジャカルタから帰ってくるまでに

あきちゃ103回クリア企画~~~!!



イェーイ\(^o^)/




第二部・・・


やる気があったらあきちゃ卒業までに1003回クリア企画~~~!!


イェイイェーイ\(^o^)/





頑張りますラブラブ





そして、あきちゃ以外はクリアしないかもです(笑)




凄いプレイ時間になりそうです(笑)





グア恋では結構やってましたのでラブラブ!








この企画の途中経過などはもしかしたら更新していくかもしれないので良かったら頭の片隅に残しておいてくださいラブラブ(笑)











めっちゃ楽しみ\(^o^)/




みなさんは恋愛総選挙買いますか?



みなさんもあきちゃクリアしてくださいねドキドキ









天然亜樹茶ネ申単推し!

あきちゃ可愛いよおおおぉぉぉぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



めっちゃ可愛いラブラブ