【重要】名前変更します! | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

こんばんはビックリマーク




いきなりですが、名前変更します!!(笑)




指原超絶ネ申推しあきちゃ大好き


から



指原超絶ネ申単推し~あえて指原とよばせてください~



に変更しますニコニコ



みなさんも思っていると思いますが、



変な名前ですDASH!(笑)




でも、大丈夫ですビックリマーク




自分で変だと分かっているので!!(笑)







そして、名前にある通り、




指原単推しになりましたアップアップアップ



かといって、今までと変わることは何もないですが・・・あせる




結局はDDなので、みんな好きですラブラブ!




ということで、名前も変わりましたが、



これからもよろしくお願いします!!




では、最近みなさんに全然コメに行けてなかったので、


今からコメ周りに行きたいと思いますラブラブ