お久しぶりです!!! | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

みなさんビックリマーク



お久しぶりですニコニコ




ブログを書くのは、約2ヶ月ぶり位ですえっあせる(笑)



自分は今、受験なので勉強の為、パソコンを封印しています叫び



この前、ラタトスクさんから復活するとみなさんにお知らせしたんですが・・・、



ある事情がありまして、復活が延期になってしまいました汗



すいませんあせるあせるあせる




なので、復活は、



早くて2月の初めらへん、


多分、2月の終わりごろになると思いますDASH!



なので、それまではまだ復活できないのですが、



高校が決まったら、すぐ復活するので、


こんな自分ですが、待っていてください!!


よろしくお願いしますラブラブ




応援のコメントなど、くれたらめっちゃ嬉しいです音譜(笑)






では、あと3ヶ月位は皆さんとお話とか出来ないんですけど、


復活したらまた、よろしくお願いしますアップアップ





それでは、またお話とかできる日を楽しみにしていますドキドキ



その時まで、さようならですグッド!ビックリマーク