【重要なお知らせ!】AKB総選挙~推しメンに誓ってガチです~について! | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

総選挙について、重要なお知らせですビックリマーク



いきなりですが、明日、中間発表をしたいと思いますニコニコ



いつまでに投票されたのを集計するかは、


今日の夜12時までに、投票していただいたのを中間発表で発表します音譜



そして、明日からは、少しルールが変わる部分がありますえっ


なので、明日の中間発表の時にその新ルールを発表しますので、


見なかった場合、もしかしたら損をしてしまう可能性があります!!



なので、明日の中間発表できれば、なるべく見てくださいニコニコ



そして、まだまだ総選挙の投票をしているので、


もし今日まだ投票してない方がいましたら、


AKB総選挙~推しメンに誓ってガチです~!


ここから行けますので、是非ビックリマーク


投票よろしくお願いしますアップ


みなさんで、一緒にこの企画を盛り上げましょうラブラブ!



そして、さっきの記事でも、発表しましたが、


ラタツクさんとのグループの名前がようやく決まりました音譜


もし、まだその記事を見てない方がいましたら、


【最重要!】名前決定!


ここから行けますので、是非、見てくださいラブラブ



最後に、明日でテストが終わるので、


明日平日ですが、画像で50回更新しますので


楽しみにしていてくださいねニコニコ


そこで、ちょっとしたお知らせですビックリマーク


今週の月曜日、忙しくて画像祭り更新できなかったので、


明日、やろうと思うんですが、同じく月曜日に


もっちぃこと倉持明日香ちゃんが誕生日でしたねニコニコ



なので、画像祭りのかわりに生誕祭を50回目の更新でやりたいと思いますビックリマーク


なお、総選挙の結果の画像祭りは来週なので、心配しないでください(笑)



明日の50回画像更新は、早めに始めても、みなさん学校やお仕事など


あると思うので、夕方くらいからを予定していますビックリマーク


明日の中間発表は、多分夜に更新なので、


では、色々と楽しみにしていてくださいね音譜




長くなってしまってスイマセンm(_ _)mあせる