お知らせです! マジすか学園  画像 について・・・ | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

「マジすか学園  画像」



このタイトルは、初めてですよねニコニコ


このタイトルの記事をこれからちょくちょく更新すると思いますビックリマーク



この記事の時は、名前の通りですが…、マジすか学園関係の画像を載せますね音譜



ですが、ここで注意がありますビックリマーク


画像をファイル別にして保存しているのですが、


マジすか学園の保存しているフォルダは全部見るときは名前しかでないので、


悪いのですが、毎回ランダムで載せさせていただきますビックリマーク


なので、毎回誰が載るかもわかりませんし、自分も載せる前のアップロードまで誰かわかりません!!


なので、みなさんは楽しみにしていてくださいねニコニコ


もしかしたら、毎日位のペースで載せる予定です音譜


というより、毎日更新しますね(笑)




そして、これも悪いんですが・・・


この時の記事の画像をいつもより減らさせていただきますm(_ _)mあせる


本当に申し訳ないんですが・・・3枚という少ない数にさせていただきますダウン


でも、その代わりに普段の更新ではほかの方よりも、数を多く載せているつもりなので


ご承知よろしくお願いします!!



では、早速次の記事に載せますのでアップ


みなさん、チェックよろしくお願いしますラブラブ