誰も見ないから書けるわー。

気が楽ですなー( ´△`)

この一年、震災で土日休みがなくなって、
木金休みになったり、毎週土曜は休日出勤になったりと変則的なことがありました。

そんなんでバレーにはなかなか行けず、
夏は木金休みだったので一度も行ってません。

それが終わっても今度は土曜は休日出勤
になったから、月1が精一杯…( ´△`)

仕方ないから代表も仲間に任せきりで
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ですが最近「ノリが悪い」と言われました。
みんなわかってくれてると思ってましたが、違ったんだなと、この時思いました。

また私除く全員でスキーに行ったりと、
多少除け者扱いされています(この件は連絡が来たが仕事の為断りました。)

なんか壁を感じます。
なんかめんどくさいです。

私自身、ゆとり世代の中では、周りよりかは世の中を知ってると自負しております。

私が逆の立場だったらしょうがないと受け止めることができます。
彼らは違います。
一人が言えば、皆それを否定せずに流されるようについて行きます。
自分のことしか考えてないのです。

呆れました。
でもバレー続けたいので、
これからも仮面被って友達と仲良くしようと思います。

まぁもしまたなにか訳のわからないことを言われたら、もう行かないと決意してます。

まとまりのない日記、まぁ、誰も見ないからいっか(笑)

以上、仮面の下も仮面被ってる人でした。
今から寝ます。

誰か友達になってくれよう・・・(;´Д`)

頼むよー(^o^)