こんにちは♡

 

 

ポーセラーツサロン

Ryumiefleur〜リュミエフルール〜

 

お稽古サロンのためのWebデザイン

Emiry-Design〜エミリーデザイン〜

 

の、えみです。 

 

 

 

 

皆さんは、写真を撮った時【あ〜!ここさえ写っていなければえーん思った事はありませんか?

 

 

私はしょっちゅうですニヤニヤ

 

 

 

旅行で景色の写真を撮った時【この人邪魔〜!】と写り込んだ人を消したいと思ったり、

 

 

 

カフェで撮った写真にたまたま隣の人のコップが写ってて

 

 

【退けたと思ってたのに写ってた〜!】なんて事もしばしばゲッソリ

 

 

 

でも!そんな時は、Photoshopでぱぱっと消す事が出来ちゃうんです♡

 

 

 

 

 

 そのやり方がこちら↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがですか魔法みたいですよね♡
 
 
 
 
ですが、こちらはPhotoshopを購入して使っている方しか使えませんもやもや
 
 
 
Photoshopには7日間の無料版も用意してあるので、お試しで使ってみるのもいいかもしれませんキラキラ
 
 
 
 
ちなみに、今は新生活応援キャンペーンで
月額がお安くなってました♡
 
 
しかし、私、わざわざPhotoshop買う機会ない〜💦という方もいますよね!
 
 
 
そんな方もご安心ください♪ 
Photoshopには無料で使えるアプリもあります♡
 
 
 
次回はスマホで簡単に不要なものを削除するやり方をご紹介しますねルンルン
 
 
 
 本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました♡