明けましておめでとうございます。ラブラブ

日にちが変わった位に行ってきましたょ音譜

セブンイレブンにビックリマーク
妖怪ウォッチステッカー貰いに(笑)


ホントは先ず、初詣が先なんですがあせる

ミッションクリアしとかないと…




寒いのに多かったですょ汗
前に並んでた子なんかあせる
暇なのかはてなマークディズニーツムツムしてましたし音譜




去年の御守りほりこんで焼いてメラメラ
新しいのを買い、おみくじ引きましたょ合格

今年は小吉ニコニコ

笑う門には福きたる音譜

だから、
何があっても汗
ニコニコと笑っていきましょうアップ

って書いてありましたょ(笑)

今年も笑顔で一年頑張るのでよろしくお願いしますニコニコ