こんにちはニコニコ


美容医療やサプリメント
基礎化粧品や皮膚科
お肌へいろんな方面から
日々アプローチしています。


そんな中で、
私の中で1番重要
かつ
1番簡単で
1番効果があるのではないか。
と思っているアプローチ方法があります。



それは
水分を小まめに、
私の場合は1日トータル2ℓは
飲んでると思いますニコニコ

摂取量は人によりますが
体重1キロにつき
必要なのは約35ml

体重50kgの人ならば1日
約1.7Lくらい前後を目安に
摂取したら良いそうです看板持ち



冬は電子レンジで温めたりして
小まめにお水飲んだりしてますニコニコ
体が冷えてしまっては
意味がないので!!!
電子レンジで簡単に温めて飲みましょうニコニコ



しかし意識しすぎて
水中毒にならないように気をつけてくださいね!
1時間以内に1Lなど
飲まないように!驚き凝視




肌荒れ全盛期にも
ジュースは飲んでなかったのですが
水分摂取といえば
お茶、コーヒー、紅茶
この辺りを食後や喉が渇いたタイミングで
気ままに飲んでいましたニヤリ



今考えたら
圧倒的に水分摂取量が少なかったと思います。
喉が渇いたら飲むのペースでした。


正直、甘いものも好き飛び出すハート
高カロリーなものも好き飛び出すハート
体に悪いもの沢山摂取してるわりには
水分摂取量が少ないので
毒素を排出できてなかったと思います。



1日約2ℓ飲むようになってから
ニキビができるペースもゆるやかになった!
できにくくなった!
これは美容医療してない期間
やサプリメントを飲んでいなくても言えます!



なんなら、いまだに
旅行先や冬寒くて水分取るのを怠ると
ニキビできやすくなったりしますガーンあんぐり不安悲しい



医療やサプリメント
基礎化粧品もとても大切なアプローチだと
私は思います!
なので私はお肌にも施しています!


しかし、体内清浄化ニコニコではないですが
体内からのアプローチも大事でして
本当に水分をとるのはオススメ!
基本のき!のレベルで
オススメします!←何回言うねん笑い泣き


みなさん、思っているより水分とれてませんよ!
一緒に毎日意識していきましょうラブ

嘘だと思って3ヶ月意識してみてください
きっと何か変化があるはず!爆笑


最初私も1日2ℓなんて飲めませんでした!
でも気がついたら
飲めるようになってるんです!
お出掛けなんてマイボトルで
お水持ち歩くレベルになりました笑

トイレの回数も増えますが笑い泣き
お肌の為と思って
チャレンジしてみて下さいウインク

お水摂取チャレンジ飛び出すハート


お水大量に運ぶのは大変なので
ネットで買う派です!
浄水器買うか迷い中ですキョロキョロあんぐり

今日はバレンタインなので
バレンタインクーポンもらっておきますニコニコ







イベントバナー

 


イベントバナー