こんにちはニコニコ

本日はKATEのアイシャドウ
ポッピングシルエットシャドウの
アプリコットポップのレビューですニコニコ


再度ご説明スター
お値段は税込
1,540円
4色入りのアイシャドウパレットですおねがい


公式より

質感トリックで
クリッと丸い2.5次元アイに仕上がる
ポッピングシルエットアイシャドウ

ミュートマット✖️クリアグリッター
正反対の2つの質感コントラストで、
クリッと丸く、
浮き出るような立体的な目もと印象へ


イエベ秋の私は
シナモンポップと
アプリコットポップを購入しましたおねがい

本日はアプリコットポップのレビュースター




こんな感じの4色展開です!




腕に塗るとこんな感じです












こんな感じでこちらも綺麗にグラデーションを

簡単に作れる商品ですチュー

シナモンポップより

オレンジみのある🍊

そんな暖かめな印象でした!

シナモンポップは少しクールなイメージ

美人度が高まりそうお願い

オレンジポップは少しフレッシュなイメージ

今時っぽいと言うのかなにっこり

と私は感じましたおねがい


私は総合的にはシナモンポップより

少し明るめのアプリコットポップの方が

気に入りましたおねがい

目周りが色素沈着?そんな感じで

元からダークなので笑い泣き



涙袋に関しては

シナモンポップの方が

いい感じに作れた気がしますキョロキョロ

うまいこと使い分けてご利用していきたいですラブ


こちらのKATEのアイシャドウに関して

ピンク系のアイシャドウも気になりますおねがい



ザクザクラメ系のアイシャドウを

持っていなかったので

試すのに勇気がいるから泣き笑い泣き笑い泣き笑い


個人的にはザクザク系ラメの

アイシャドウが入っていたのも

嬉しいポイントでしたチュー

ザクザク系ラメといっても、

こちらに入っているのは

ギランギランの

派手派手ラメじゃないのが良き飛び出すハート



プチプラだといろんなカラーが試せて

自分に合ったお色味や

挑戦もしやすいので

ありがたいですね飛び出すハート



相変わらずリップモンスターも大好きです!

常にお出かけの時はどこかに

忍ばせてます飛び出すハート



只今お買い物マラソン中ですスター

イベントバナー