初めまして!ニコニコ 


2024年何か新しい事に取り組んでみたく、

ブログを開設しましたよだれ



自己紹介です


プロフィール

30代の関西人OLです💁‍♀️

今の所独身ですよだれ


体型立ち上がる 157cm  ブログ開設現在45kg

骨格ナチュラル


肌質うさぎ インナードライ 

敏感肌や脂性肌な箇所もあり

毛穴肌 クレーター イエベ秋


頬にあるクレーターと

毛穴肌に非常に悩んでいる為、

最近はお給料の範囲で

細々と美容医療にもトライしております。



下地入念にしてもダメ

ファンデやコンシーラーで

小まめに一生懸命頑張ってますが

まぁ、ダメなのよ、誤魔化しきれないのよ。

保湿もめっちゃしても、乾くのよ。

毛穴落ちもひどい笑

お酒飲んだ時とか特に目立つ!

厚塗りにならないようにしてみたりしても

ダメなのよ笑

写真はアプリさまさまでございます。昇天



クマとりもしたい。

美容課金高いんだよな🥺

でも治したい、少しでもマシにしたい!

そんな気持ちで始めましたにっこり

最近は育毛も気になってきた!😇

猫毛なもので…。



習い事は2023年の夏から

ゴルフレッスン通い放題を

週2ほど。。←もっと通え滝汗


最近行く意味ある?と思い始め、

辞めそうな自分に冷や冷やしております滝汗

(先生に辞めますと直接伝えないといけないスタイルなので芋ってまだやってます滝汗ふぅ)




ウィッシュリストは

いつかエルメス様のバッグを

ゲットできますように🙏

といった感じでございます。

貯金とエルパトしなきゃですねおねだり





飽き性というほどでもないのですが、

気が付けば3日坊主に近い動きをしている🧑‍🦲

そんな私でもリピートした商品や

購入商品の感想、

やってみた美容医療の感想

日々の情報やお買い物事情を

お伝えしていこうと思いますにっこり




ブログを始めたきっかけ