14日…(((o(*゚∀゚*)o))) | ku-chan のブログ

ku-chan のブログ

ブログの説明を入力します。

14日は母の日でしたねカナヘイハートカナヘイハート
あいにくお仕事でした汗汗

お仕事が終わり🅿に行くと
汚かったアンパンマン車が
ピカピカなっ・・・なんと!アオキラきらきら
愛娘達が洗車をしてくれてましたきゃーキュン死アゲアゲ

ずーっと洗車が出来ずにいたので
嬉しかったWハートおんぷ上げ上げ

🏠に帰ると
下の子がオムライスを
作ってくれましたご飯



大好きなキノコが沢山入ったソースが
とってもとっても美味しかったキャハハ



上の子の🎁は
グラスと溶けない氷でしたLOVELOVE上げ上げ上げ上げ

アイスコーヒーが好きなので
これからの季節大活躍だねカナヘイハートカナヘイハート

久しぶりに3人揃っての食事カナヘイ!?
にぎやかで楽しかった音符音符ハートハートLOVEキャッ☆

ありがとうWハートWハート

2人とも
大大大好きだよラブ目かえちゃんへLOVE