前日夕方の出血により、ガッチリとテーピングされ息

苦しさも感じながらのひと夜。何度も何度も目を覚ま

しては1時間ぐらい眠れず…ショボーン



朝を迎えました晴れ

朝食も止めてある為、歯磨きだけゲッソリ

もうしばらく点滴生活です。(体重いくら減ってるだろ💦)


待ちに待った先生の回診笑い泣き

出血もとまってるのでお昼から食事o.k!!でも食事前ま

で点滴はしたまま💉

身体ふいてもらって着替え、少しは楽になったニコニコ


カーテン閉めたままだったから同じ部屋の人達心配し

て声かけてくれたおねがい


個室にしなくて良かった、みんな乳がんの手術した人

達で痛み辛さ分かってるから、心配してくれる。あ

りがとう笑い泣き笑い泣き

昼食前点滴が外れました。

これで私に繋がれているものはドレーンのみ。このド

レーンは4.5日共に過ごすヤツ💦どこに行くにも一緒、

シャワー🚿もトイレもえー仲良くしましょっチョキ

そう、この子が退院への道しるべになってくれる大切

なものなのです!!