きょうの読書

 

感想:

ドラマのソロ活の女子すすめの江口のりこさん演じる、五月女恵さんが好きで思わず買った本。

いろいろ参考になったけど、これはドラマで見たほうが楽しいと思う、音楽とかバケーションとか具体化するし。

 

◎参考になった文面ピックアップ

年齢がソロ活の味方になってくれる

自分は自分と吹っ切れた

学校は一番ソロ活と遠い場所

思い切ってキャラ変してみる

一人狂乱渋谷ハロゥィンに潜入、どさくさに紛れてみる

一人クリスマス=寂しいの正体;家族で一緒のチキンのCMと町中に流れるきっと君は来ない~と音楽のせい・・・笑!!

 

◎本のおすすめの中で自分もソロ活に挑戦してみたい事

一人カラオケ・・多分これは出来そう煽り

一人温泉宿・・これは色々調べてるところ煽り煽り

一人ディズニーランド・・ちょっとハードル高いかな煽り煽り煽り