傷ついた私 | ほうほうでいず

ほうほうでいず

ほほーと思う自閉症の子どもの成長や日々のこと。おやつや映画、本の話などなど。

海で助けてもらったことある?

あなたもスタンプをGETしよう

ないよ〜
 
ちょっとあって
機嫌が悪い
気持ちも下がり気味だ
その理由は
誰にも言いたくない
ナイーブで
センシティブなことだ
自分で乗り越えるしかないんだけど
難しいね
 
50代のおばちゃんでも
ナイーブでセンシティブなことで
落ち込むとこうなんだから
若い脆いココロだったら
もっと傷つくよなぁと
 
そう
私は傷ついたのだ
 
そうなんだ
傷ついたんだと
書いていて
気づいたよ
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
気づかないふりする50代

 

ほうほうでいず - にほんブログ村