過去の自分と向き合い今を生きる 

『巫』∞かんなぎ

櫻木 寿美

 

母子家庭で16歳の

娘を1人で育てます

 

そんな時に、マヤ暦に出逢い

自分自身を取り戻し

自分らしく生きていく鑑定士

  

マヤ暦は神聖暦

260日のツォルキン表

には1日1日の意味があり

その流れに乗って

素敵な日々を過ごしましょう

 


 

 


 


 

 

昨日は、星名美佳さんと

zoomでのブログ講座の

コンサルでしたおねがい

 

 

 

初めて、zoomを使って

遠隔操作でいろいろな

気付きがありましたウインク

 

 

 

 

携帯からいつもブログを

書いてる私…

 

 

 

 

落とし穴があった~ガーン

 

 

 

 

アメブログ以外のスタンプを使ったら

 

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

白黒スタンプになると言う

落ちがありました。 笑

 

 

 

時間はあっという間の1時間

 

 

 

 

少しずつ教えて頂いた事を

取り入れていこうと

思います。

 

 

 

 

 

美佳さん~

忙しい中

ありがとうございましたおねがい