マヤクリエイター講座が昨日で無事に終了しました照れ


陽子ちゃんに一緒にマヤクリエイター講座を受講しようと声をかけて頂いてから
裕美先生、ゆかりさんと知り合う事ができました。
人と人の縁はとても大切なものでした。



裕美先生、

先生と会ってこんなにも自分らしく生きてもいいんだぁ~。って思ったのは初めての体験でした。
講座中も沢山の浄化と自分自身の向き合い方で記憶にない事も沢山ありますが、この3人だったからこそ自分が出せました。
これからの自分で、そういった方のサポートが出来たら光栄に思います。
マヤ暦も枠にはまらず自分らしく相手に伝えて自分が持ってるツールを生かして活動していきたいと思います。



ゆかりさん

はじめまして。からだったけど話す中で遠~い親戚かも🍀ってことでいろいろ話が出来たり講座の行き帰りの話でも沢山の学びがあり本当に楽しい6日間でした。
ありがとうございます。
体調も日に日に元気になれて当初は行けなかった厳島神社にも行ける事になったね。
まさか、この石を渡るとは思わなかったよ。
私は、押し寄せてくる波に怖じけついたから、ゆかりさん凄い⤴️⤴️



陽子ちゃん
ありがとう。
陽子ちゃんの天然でみんなを和ませる力は人一倍凄いよ❤️
陽子ちゃんも沢山、自分自身と向き合い葛藤も沢山あったと思うけど、日に日にパワーアップする陽子ちゃんを見てて楽しかったよ❤️

お互いに回り振り回されず一歩ずつマヤ暦を伝えていこうねニコニコ


 
マヤ暦は、神聖な暦

占いとは違い吉凶はありません。
だからこそ、自分の本質と向き合い自分らしく生きられる素敵な暦

だからみんなに私らしくマヤ暦を伝えていきたいと思います。



 まだまだこちら募集中です↓↓↓