ご訪問ありがとうございます。

 

今度、11月6日から11日の全6日間マヤクリエイター育成講座に菅谷裕美先生が広島に来られます。

👏👏👏

 

でもその前に今日、Skypeで先生にセッションしていただきましたてへぺろ

 

なぜ、セッションしていただいたかというと先日、先生の方に自分自身の事をメールしたら先生が気にかけてくれたんです〜ラブラブ

そして、忙しい中、時間を作って頂きました。

先生、本当にありがとうございますラブラブ

 

最初の先生の勝手なイメージキョロキョロ

クールなイメージがありました。

 

でも、今日、先生とお話していたら全く真逆のイメージでしたてへぺろ


とても親身になってくれる暖かい先生でしたラブラブ


なにより、先生とお話していたら落ち着いてきて眠くなってきたんです〜照れ

心地良かった〜照れ

 

マヤクリエイター育成講座を受講したいお願いと改めて強く感じました❗


先生に直接会っていろいろお話がしたいとますます思いました。

 

先生が、広島に来られるから、きちんとおもてなしをしないといけないとかいろいろ考えてたけど、先生と6日間一緒に旅行する気分で受講するという気軽な気持ちになれましたおねがい

そしたら肩の力も抜けました!!

 

 

もし良かったら一緒に先生とマヤクリエイター育成講座受講してみませんかはてなマークビックリマーク