学びの旅から昨夜、広島に戻って来ました❗
今回、初めて大きなイベントに参加するにあたり行く直前まで大きなお試しがありました~👀
自分の中で、もう無理。って言って断念しようと思ったけど私の中では行く気満々だったので行動に出ました❗ 笑

ワクワク、ドキドキしながら行って
はじめまして🙇🙇久しぶり👋😆💕
の方々にお会いする事が出来ました❗

ランチ会では、フェイスブックでお友達になっていただいてた方でお会いするのは初めての、ななえさんに会えたり、たかこさんに会えたりと、もう素敵なテーブルでした😆




たかこさんとは席も隣通しでいろいろお話をさせていただいきました❗

その後、グループに分かれてのワークだったりとイベント満載~

あっと言う間の1日でした~☺



次の日は、朝からセミナーだったんだけど、てんちゃんと私の講師でもあるシェリール理恵さんの間に挟まれてメチャクチャ濃い1日でした~☺

帰ってからも余韻にひたり楽しい時間を過ごせました❗

本当にいろいろな土地の方々と仲良くなれてありがとうございます~☺