ご訪問ありがとうございます。


最近、ブログの更新が毎日できなくなっております。
なぜか?

災難続きなんです。

事故にあったり
代車ぶつけたり
雪に何度もハマったり
挙げ句の果レッカー車のお世話になったり


自分のせいだけどお金が飛んでく。
そして、あちこちに電話したりパニックになって一日が終わる。



極めつけは
いち坊、なんか熱いんすけど。
39.2度なんですけどぉ〜。

元気坊やがぐったり坊やです。
普段はこんな寝ないのに抱かれて寝てる。
腕痛い。
インフルじゃないことを願って。


よく、新築で家を建てると不幸になるとか災難が起きるとか言うけど、これがそうなのかな?
そろそろ終わってくれないかな?


でも、みんながみんな災難には合わないよね。
日頃の行いが悪いんだな…。


と言うことで、しばらくブログをお休みしたいと思います。
ちなみに、引っ越し真っ最中なので、次は更新する頃は少し落ち着いてるといいんだけどね…。
web内覧会…多分しませんけどね。身バレ怖いもの真顔手書きの間取り図下手くそすぎてどーしよう。

*お小遣いサイト紹介*

♡PONEY♡
ゲームやイベントなどで一人でコツコツ貯めれます。楽天市場を利用する方、高還元ショップは利用してみる価値あり。紹介者の紹介者までお友達還元が受けれる3ティア制度が魅力。見やすい、太っ腹。⇒太っ腹記事

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


♡ポイントタウン♡
こちらもゲームやガチャ。ログインポイントなどでコツコツ貯めれます。利用するほど会員ランクが上がってポイントが多く受け取れる。らしい。ポイントサイト業界ではかなり有名。らしい。






♡ハピタス♡
唯一、UNIQLOオンラインでの買い物でポイントがつくので利用してます。他のサイトよりポイント貰えるショップもちらほら。コツコツ…より、どーんとポイント貰える案件などたまに出ます。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

これらから登録すると私とあなたにポイントが入る仕組みなので、応援したい人や仲良しの人、仲良くしたい人から登録することを勧めます。
※アプリからだとポイント貰えないことがあるようなので、ブラウザに切り替えてから登録して下さいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

短くてすみません。