朝から身体中痛いです。


いち坊に添い乳で横向いてたから?でもなんかダルいので風邪かな。


そんな中いち坊と児童館へ。
やんちゃなので家にいると何でも出して投げて大変なので。


帰る時暖かいのが飲みたいなーってなって自販機でゆずレモン購入。130円なり。


最近サンキュだかエッセで自販機を使う人は貯まらないとあったのを思い出しました。


節約体質とは程遠いですね。


結婚してから自販機使う頻度増えたかもなぁ。夫がよく自販機使うせいだ!と人のせい(笑)



朝お湯を沸かすのでマイボトルに白湯でも入れればいいんだよね…。
でも、ゆずレモン美味しかったです!



始めて間もないですが、読んでくれる方がいて嬉しいです!特に昨日のブログは(笑)


まだ読みにくいし、方向性もないブログですがお読みいただきありがとうございます(^^)


皆さんのブログにもお邪魔したいと思いつつ、今は子どもとの時間も大事にしたく、なかなかお邪魔に行けず申し訳ないです。


時間ができた時少しずつでもお邪魔出来たらと思います!!


むしろ皆さんどうやって時間を作っているのかなー?



続きはまた明日で、今日は休みます。
皆さんも寒いので体調管理気を付けて下さいm(_ _)m