久しぶりの更新です🙏


なかなかログインできなくてパスワード変更も反映されなくて、チャレンジしては諦めてを繰り返しておりました😂


さてさて皆さま、お花見されましたか?

わざわざ行かなくても、普段の道にも桜が満開ですね😊


 桜を見る度、毎年日本人に生まれてよかった~💕って思いますよね😊


でも、こんな気持ちがいい季節なのに

花粉や肩こり、首こり、背中こり(書き並べると、ひょえ~💦ってなりますね😂)

さらに頭痛やフラフラ、疲れが取れないのに眠れない。。。

つらいねん!!って方?いますよね~💦

お顔もしかめっ面になっていませんか😁?


何かしら心身ともにバランス崩しやすい時。

深刻に考えすぎず
全部暦や気候のせいにしちゃって、とりあえず対策しましょ😊


そんな時にもやっぱり 

#韓美よもぎ蒸し®️や
#韓美温トゥム®️ がオススメ ですよ♪ 




 な~んにも考えずにあったまりしながらリラックス💕

気づけばぽかぽかスッキリ🌿 


 ちなみに私はGW辺りにお疲れや不調が出やすいんですよ😅 


私も~!って方は一緒に今からしっかりあっためて、今年は楽に楽しく過ごしましょ~✨


『メンテナンスは愛だ』って、CM。
ほんとにね~✨って思って見てました。 


 自分のためにも、大切な人のためにも😊 

 あったまろ~🌿 




【よもぎ蒸し】がご自宅でご家族でもできます😊

セルフメンテナンス、温活、ホームケアに✨

日本よもぎ蒸し協会®️の大切なよもぎ蒸しセット

すでに椅子は持ってるという方は、よもぎ蒸しのもとだけのご購入も可能になりました✨




 #名古屋市南区
#よもぎ蒸し
#リラックス
#デトックス
#まずは自分から
#よもぎのお手当て
#心も体もあったまろ
#せっかくの春楽しも