こんにちは😊

名古屋市南区のよもぎ蒸しサロン『うち』です😊
いつもご覧いただきありがとうございます💕


暑くなってきましたね~
爽やかな風が吹く時はいいですが
雨が増えるとジメジメもやってきますね💦

四季があり、梅雨がある日本は
身体に水分が溜まりやすいそうです。

代謝がいいとしっかり余分な水分も出すことができますが、
暑くても汗が出にくい人もいます。

よもぎ蒸しやストレッチや呼吸で中からじんわり温めて汗を出やすくしましょー
汗腺が鍛えられると、汗も出やすくなります😊

身体の老廃物は、ウンチやオシッコだけでは出ない物もあり、汗と一緒に出してあげる事も大切です。

どちらも溜まってしまうと、
不調やお肌のトラブルの原因にもなりますよね😱
身体が元気じゃないと心もパワーダウン。

しっかり出して水分補給も忘れずに✨
ノンカフェインのうるる茶もオススメ😆

イメージすると、わかるよわかるよーってなるんだけど、
水分とるにしても習慣がない場合は、3日経つと『あ!忘れてた😲』ってパターンです(笑)

朝起きたら。
寝る前に。
とか、
何かと紐付けてみると良いかもですね。
想像しただけでも身体の中がクリアになりますよね😆

『うち』の
#韓美よもぎ蒸し®️
#韓美温トゥム®️
#カッピング
も是非ご活用ください😊



募集中の
#由美さんのボディメイク とのコラボ企画。
ボディメイクレッスンに
韓美よもぎ蒸し®️と参加特典でカッピングもお付けします😊

ご参加はこちらから😊



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

↑バストケアもやっております♥️

LINE公式もやっております。
『@197lmitf』で検索してみてくださいね。
個別にやり取りできます😊

嬌艶Kyoen】もセルフケアに好評です💕
デリケートゾーン+お肌や髪の毛の潤い不足にも😊

 

【よもぎ蒸し】がご自宅でご家族でもできます😊

セルフメンテナンス、温活、ホームケアに✨

日本よもぎ蒸し協会®️の大切なよもぎ蒸しセット

すでに椅子をお持ちの方は、よもぎ蒸しのもとだけの販売も可能になりました✨