こんばんは😊
名古屋市南区のよもぎ蒸しサロン『うち』です😊
いつもご覧いただきありがとうございます💕

GW真っ只中。
今日から5月ですね💚


 骨盤美人体操講師の  山本由美子さんに@yumidesuufufu 

今年もよもぎ蒸しとのコラボ企画をお願いしました😆


『身体の内側から
   夏に向けてのベース作り』

もしかして?と楽しみにしてくださっていた方、いらっしゃいますか😆💕?

身体の専門家で、
ボディメイクのプロ✨
山本由美子先生😊 シュッとしてる~💕

簡単な運動なのにぽかぽかしてくる!
肌艶もよくなってきた。
腰痛予防にも✨
ウエスト、アンダーバストのサイズダウン!

実際にレッスンを受けさせていただいて
よもぎ蒸しと絶対合うー✨

運動が好きな方も、これからの方も。
何からやっていいの?って方。
まずは、安全に動かせる身体作りから😊

年中オススメのよもぎ蒸しですが、その中でも一番のお勧めは
梅雨時期!そんな6月に開催します😊

6月10日(金)~6月19日(日)
オンラインと対面のボディメイクレッスンと、期間中の前後1ヶ月を目安によもぎ蒸し(韓美よもぎ蒸し®️)をうけていただけます✨

お楽しみに😊💕

写真の2枚目以降は昨年の様子です😊



下矢印こちらは先日、生徒さんの骨盤美人体操講師、yukakoさんと一緒に『うち』に来てくださった時の一枚😊

女神が舞い降りた😍


私の師匠が(木村圭井子先生)投稿したお写真を『素敵だったから』と加工して送ってくださいました😊♪

『私は綺麗』と言って眠っていますか😊?
ぜひご一緒に😆
明日もお綺麗に💕
#名古屋市南区
#よもぎ蒸し
#韓美よもぎ蒸し®️
#骨盤美人体操
#由美さんのボディメイク
#リラックス
#デトックス
#自前のコルセット作り
#自分のチャームポイントが見つかるよ😊
#自分を好きになるボディメイク
#心も体もあったまろ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

↑バストケアもやっております♥️

TEL 09076118895
✉️ yomogimushi.uchi@gmail.com
LINE公式もやっております。
『197lmitf』で検索してみてくださいね。
個別にやり取りできます😊

嬌艶Kyoen】もセルフケアに好評です💕
デリケートゾーン+お肌や髪の毛の潤い不足にも😊

 

【よもぎ蒸し】がご自宅でご家族でもできます😊

セルフメンテナンス、温活、ホームケアに✨

日本よもぎ蒸し協会®️の大切なよもぎ蒸しセット

すでに椅子をお持ちの方は、よもぎ蒸しのもとだけの販売も可能になりました✨