いつも、ご覧いただき、ありがとうございます💕


名古屋市南区のよもぎ蒸しサロン『うち』です🌿



東海地方も今年は早々に梅雨入りしましたね😲

今朝は朝からジメジメ☔


ジメジメ~!体感だけでなくて、身体にも湿が溜まりやすく、むくみが気になったり冷えやすかったり。環境の変化に身体がついていかず気持ちもどんよりしやすいですね☔


でも私はワクワク

韓美よもぎ蒸し®️に最適な季節

ですよ😊

スッキリ!!が体感しやすいです🌿


定期的なよもぎ蒸しで対策、対処していきましょう😊

ついでにお肌も艶ぴか✨



それに加えて運動も始めたいと思っていた私🤸


数年前からFacebookで見かけて気になっていた、

骨盤美人体操講師、山本由美子さん✨

由美さんのInstagram📝


実は友達の友達と言うことが発覚して✨

しかも、ご近所だった!!

そんな、ご縁も背中を押してくれて

昨年からちょこちょこオンラインレッスンに参加させていただいていました😊


そして昨年から始まった

『1カ月ボディメイクレッスン』。



4回目の開催の4月の
#由美さんのボディメイク
#1カ月ボディメイクチャレンジ

思いきって参加させていただきました!
やってよかったー✨


体重は、1カ月で
数百グラムしか減ってないのに
数名の方に
最近「痩せたね!」とか、「痩せた??」と声をかけていただけました💕嬉しい~😆


先生やメンバーさんに誉められて嬉しくて調子のって写真撮っちゃうよね😂

 

見た目が変わる!!


・産後2年目辺りから、
毎年1~2キロ体重を更新😂
・お腹を凹ませても凹まなくなっていた😱
・40歳を過ぎた辺りから変われないと諦めかけていた。
↓↓↓↓↓
✨娘にお腹凹ませなくても、痩せたね!と言われた。
✨傾いていた姿勢がかなり改善された。
✨食生活を見直したくなった。

✨自分の体に、あれ?ここ、いいんじゃない✨と思える所ができてきた。
✨自分のからだが愛おしくなる。
✨鏡で見る時間が増えた。
✨もしかして色気もほんの1ミリ出てきたんじゃない?(単位あってる😂?)

呼吸に始まり、いろんなポイントを(受けた人にはわかる😆)意識することで、劇的には変わらなくても、確実に変わります😊


なんと脚もサイズダウン!


昔、太ももが1センチ減ると4㎏痩せたと同じ印象になると聞きました✨

それもあって、痩せた?と言われるようになったかな😊?


1カ月終わったら終わり!じゃなく、まさかの私が続けよう!と思えています😆


そして、自らストレッチしたくなるんです。
エクササイズしたくなるの(笑)


以前の私には考えられなかった事です😂


体が硬くて、うまく動かせてなかった(笑)


少しずつでも、確実に変化するから、数ヶ月後には積み重なっていい感じの自分になってるんじゃない✨?って思ったらワクワクします😆



自分を好きになれますよ✨


なりたい自分に近づくきっかけになります😊


↑↑↑

どっかで聞いたな??


そう、韓美よもぎ蒸しやデリケートゾーンのケアと同じように、自分と向き合える時間✨


結果自分が好きになって、なりたい自分もイメージしやすくなる😊


次回は7月開催だそう!
静かな情熱も感じる愛たっぷりの
由美さんの骨盤美人体操!


その前にワクワク💕

一緒にコラボ企画をお願いしてあります😍


 


ぜひ、受けてほしいです😊

一緒に始めませんか✨








↑バストケアもやっております♥️

TEL 09076118895
✉️ yomogimushi.uchi@gmail.com

LINE公式もやっております。
『197lmitf』で検索してみてくださいね。
個別にやり取りできます😊

新発売の『嬌艶Kyoen』もセルフケアに好評です💕

よろしくお願いいたします😊