2020年7月30日、



いつもありがとうございます!



よもぎ蒸しサロン『うち』2周年を迎えることができました😊




2年前は、まさか世界がこんなことになってるなんて思いもしませんでしたね。




数ヵ月前の自粛期間は、

『うち』は休業して収入もあんまりなかったのに

よもぎ蒸しがあれば、なんとかなるなー。と、

変に安心感もあり(笑)




毎日の水分補給には、もちろんですが、

ドキドキしてしまったりモヤモヤする時もよもぎ茶を飲んで落ち着いたり。




もう『よもぎ』は、私の生活にはなくてはならないものになっています。






先日来てくれたお客様は、

スッキリした!リラックスできた。

次の日、気分も体調も良くて、いつもよりお仕事も頑張れた!と言っていただきました😊


そんな風に言ってもらえたら最高に喜びます😊!


よもぎのおかげですが(笑)


疲れたら『うち』に充電しにいらしてくださいね。


3年目も落ち着きませんが、直接お会いできなくてもお客様に喜んでもらえるような新しい事も考えて行動して、気づいたら5年、10年と経っていた!ってなってるといいなぁーと思います😊





開業お祝いにいただいたドラセナ(真実の木)も元気に育ってくれています♪





2周年を記念して、よもぎ蒸しを受けに来てくださった方には8月31日まで、ささやかですが感謝の気持ちを込めて小さなプレゼントをお渡ししております。


また、引き続き商品の発送料はサービスさせていただきます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌿




   よもぎ蒸しサロン『うち』
          内山正子