友人との路上ライブの思い出とともに


懐かしい自作曲の歌詞を失っていたので


YOUTUBEを聴きながら再現しました。音譜








オレンジロード
        作詞:9216GT
        作曲:9216GT

オレンジロードを
走り抜け君に会いに行くよ

曲がりくねった山道を走り
飛び出す犬にブレーキを踏む
寂しさ紛らすラジオ鳴らし
流れる音に声出して唄うよ

オレンジロードを
走り抜け君に会いに行くよ

オレンジロードを抜けたら
海岸線が見えてくる
青い空白い雲潮風に導かれ
弾む鼓動リズムに乗せ
君の待つ場所へと向かうよ

オレンジロードを
走り抜け君に会いに行くよ

君と歩いた海岸線
二人手を繋いでいたね
眩しい太陽キラメク波足元に砂浜
君と走りだすよ

夕日を浴びて二人は
そっと抱きあったね
誓い合った永久の幸せ
ずっと二人でいようね

オレンジロードを
走り抜け君に会いに行くよ

曲がりくねった山道を走り
飛び出す犬にブレーキを踏む
寂しさ紛らすラジオ鳴らし
流れる音に声出して唄うよ

オレンジロードを
走り抜け君に会いに行くよ

オレンジロードを
走り抜け君に会いに行くよ


国東半島に通称「オレンジロード」があります。
ここを舞台に恋物語を書きました。