こんにちは


娘は
ジブリが
大好きです♪


トトロ
ポニョ
魔女の宅急便

とくに
この3つが
お気に入りです☆


DVDだけでなく
本を見比べながら
楽しんでいることも
多いです



今日の
娘は



ラジオを
つけたり
仰向けに
寝そべったり
しています




ほほう( ̄∇ ̄ )



今日の
なりきり娘は




魔女の宅急便!?




ねぇ、
キキちゃん
と声をかけると



その通り☆
と言わんばかりの
ニコニコ笑顔


すかさずやってきて
お届け物のサインを
お願いします♪
とプリキュアの
メモ帳に
サインを頼まれました



そして
お気に入りの
ホウキ
にまたがると

相棒の
ジジくんを
したがえて
行ってしまいました



いっとき、
すっかり
空想(ジブリ)に
ふけって
なりきってしまう
娘をみていて
大丈夫かな‥と
心配したことも
あります


でも
ある信頼できる
かたから
いいことですよ☆と
アドバイス頂いてからは
一緒に楽しめるように
なりました





明日は
どんな
なりきり娘が
待っているのか

楽しみです


何げない日々の出来事を綴っています。よかったらみていって下さいね☆-2011020913530000.jpg