こんにちは




ユキママさんのブログにおじゃまさせてもらったら






あらっ(≧▽≦)!!

あららぁ~O(≧▽≦)O!!






かっ…♪

かわいいなぁ(*´∇`*)♪♪






これに

☆ひとめぼれ☆


ハンドメイドハンバーガー







さっそく


まねっこさせてもらいました☆






縫い物は苦手(>_<)ですが






ユキママさんのブログに勝手に励まされて‥







‥完成しました!!








結果はどうあれ^^;







かわいい(*´∇`*)♪♪





☆まっしろふわふわのブログ☆ 何げない毎日の出来事ですがよかったらどうぞ♪♪♪-2011020311530000.jpg







子供たち

とっても嬉しそうに遊んでいます☆


☆まっしろふわふわのブログ☆ 何げない毎日の出来事ですがよかったらどうぞ♪♪♪-2011020311550000.jpg