Synchronicity❤PS神秘 | Renaissance @0123 Team pokkurs style 7G




























YouTubeを視聴しながら❤音符(*'∀`*)v












































もちっと(*'∀`*)v❤そして こしあんたっぷりのusagiうさちゃん饅頭が目の前に出てきたのです!!好きおいしい












2口で食べちゃいましたので画像ゎありませんがusagiうさちゃん饅頭その物でございました!!❤(*'∀`*)v!!







 



びっくり満月月月見お月見とっても綺麗でしたね音符(*'∀`*)v






















8月に 古代蓮の里にて夜月夜撮影カメラ





















前回のブログでのひよこYouTubeです夜




































それでは あれこれ画像でございます❤













八重洲の北海道アンテナショップにて お買い物です!!鉄火&助六
































それでは早速音符鉄火&助六作りまちたです好き!!










































京橋のローソン内にてある函館アンテナショップにてこれも!!❤かに座




























冷凍食品ナンデスけど美味しいです❤(*'∀`*)v












やはり 長万部の現地で食べるのが最高に美味しいのでございますかに座















その後 また自宅にて ポックル星人オリジナルのかにめしを作り。。。。。かに座鉄火&助六かに座



















なんか忘れている。。。。。?












錦糸たまご忘れました。にひひ













そんなこんなで あれこれ続きます!!です(*'∀`*)v






























そのままどんぶりへ直行牛丼にておいしい❤です!!





































キムチ いか 豚肉 キャベツ ネギ ガーリックチップたっぷりのお好み焼きでございます!!音符鉄火&助六これまたおいしい(*'∀`*)v



















いつものジュースハンバーガーです❤































(*'∀`*)vおいしい❤













































































それでは またねっ!!❤(*'∀`*)v音符飛行機ためいき











PS神秘













夕日に近づく時間











でも まだ空は青く










大きく立体的な雲に隠れた太陽











青い空には薄く波うつ雲










複雑に交差する雲たち












それは西の方角に現れた














太陽の輝きが 雲の隙間から











無数の光りの天使たちを降臨させ













その色彩は スカイブルーの空へと反射した















薄いエメラルドグリーンその縁取はパープル












神秘的な七色空間が空を覆った














虹とは違う異空間















地球とは素晴らしい星である























そしてお月様




































地球の守護神















表面は柔らかい光りで癒しの時を与え

















地球上の生命を育む力を与え














絶妙なタイミングで周回












地球の平和の為に 365日巡回パトロールを実施












素晴らしい運行なのです












地球からは見ることのできない













月の裏側まで 人口衛星で拝見することが出来る現代













月のありがたみが良くおわかりになる事と思います














月にとって裏側は 人間に例えると背中であります












地球を見守るお月様











背中に受けてきた とてつもない数の隕石













表面とは明らかに違う 大少のクレーターの数が分かります















もしも それだけの数の隕石が地球に直接落下していたならば。。。。












背中に受けた隕石の規模によっては 月の表面から地下のマグマも噴出し










地球からは赤い点や赤く悲しげな月に見えた事と思います









月の表面には実際に火山の痕跡があることが現在の月調査で明らかにされております











そんな お月様のことを考えると











涙が出てきます












全宇宙の法則がこれからも平和でありますょうに






























今日も素敵な一日になりますょうにハート



















先日からの
































































































おやすみなさい星




























         月夜Powered by Android夜