心機一転、美遊ブログ☆ | 美遊(神野真白)の気まぐれブログ

美遊(神野真白)の気まぐれブログ

こんにち波(こんばん波)☆彡

この度は閲覧ありがとうございます!
よかったら、コメントとかしてください★

↓他サイトも活動してます

占いツクール
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=miyushiyupapa
『神野真白』

 

改めまして、皆さん初めましての方は…はじめまして!👋

 

お久しぶりの方は、お久しぶりです!

 

いやぁ~、久々に見てくれてる方なんているのか?と不思議に思いながらこのブログを書かせてもらってるんですが…

 

急に、過去の投稿とかも消えてて驚いたでしょ?

いや?驚いてないって?またまたぁ~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

はい、そんな話はさておき…。

 

 

一応、心機一転ということで…

自己紹介を軽くやっときます!興味ないなんて人はいないと思うので、温かい目でみてくれると嬉しいです!

 

 

前…美遊(みゆう)Or真白(ましろ)

 

年齢…19歳

 

性別…女性

 

職業…大学1年生

 

誕生日…4月14日

(ちなみにテニスの王子様、白石と同じ💛)

 

身長…154.5㎝

(チビって言ったやつ…出てこい(#^ω^))

 

出身地…大阪府

(現在も大阪在住)

 

好きな食べ物…オムライス、ハンバーグ

嫌いな食べ物…ネギ、椎茸、ニラ、エリンギ

 

好きな色…人を元気にしてくれる色

嫌いな色…人を不快にしてしまう色

(↑のカラーに意味合いはないよっ!)

 

好きな異性のタイプ…優しい、自分を持ってる、笑顔が素敵な人

苦手な異性のタイプ…金銭感覚乏しい、自己中、優柔不断

 

好きな異性の仕草…ちらっと見える腹筋、笑顔、服をかけてくれる

 

(現在)将来の夢…小学校の先生or舞台役者

 

(昔)将来の夢…

(幼稚園)の頃→防士(小学校)の頃→台役者Or優Or育士

(中学校)の頃→台役者Or優(高校)の頃→育士Or者Or

 

 

 

とまぁ…こんな所かな?

かける事ってこれくらいしかなくない?ほかに…ほかに…

考えたけど、いまいち浮かばない!(∀`*ゞ)テヘッ

 

まぁ、これからは…

アメブロも手を付けていきたい!

自分は今、Twitterインスタとか、ツイキャスとかLINEいろいろな

SNSを利用させてもらってるけど、やっぱり険はいっぱいあるな~

って最近思う。

 

でも、何でやり続けるかっていうと…周りに流されてトカ...

誰かに助けを求めたいからやっている部分ってのがやっぱり自分の中には存在するからこそ、ついついSNSに頼ってしまうねんな。

(あくまでも自分は…)

 

 

 

って、なんか心機一転のブログやのに少し暗くなってきた!( ´艸`)

っていうことで…私はツイキャスもやってるよ~(*^▽^*)

 

お悩みってのがあったら、いつでも来てな~!

頼りになることが言えるかはわからん。

私はどこかの名探偵とは違うから、解決できへん事とかも

あるかもしれへんで?

 

でも、私が言いたいのは…

き出してになるなら、いつでも吐き出して!

 
っていうことやねんな。
無理して、一人で傷つく必要なんかないと思うねん。
ネットやから危ない!
 
うん、わかってる。
別に会う必要なんかないやん?普通にただSNSで会話するだけ。
吐き出したい言葉を普通に吐き出してもらうだけ。
だから、怖い事なんてない。
 
一人で抱え込む必要なんかない。(^~^)
気軽に話してくれたええねんで?Twitterで繋がらんでもいい。
このアメーバのぐるっぽっていう機能でもいいし、ブログのコメントでもいいし、ピグの中でもいいやん?
 
 
第三の居場所っていうのが、見つかって
少しでも笑顔になって、吐き出せてよかった....って思ってもらえれば、
美遊はうれしいで!ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
はい、長くなりましたな…。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
では、皆さん…
今日はこの辺で~👋
 
 
頑張って来るようにするね★