黒い猫 | よっときな!(・ω・´*

よっときな!(・ω・´*

小説や落書き等あるよ★

これは、とある一匹の
…黒い猫のお話…。


黒猫は歩く
小さな足で遠い道を
この先に要るかも解らず
ただ、ただ前に進むだけ
黒猫は思う
本当にあの子に
また会えるのだろうか
黒い猫は小さな思い出と共に
また、歩き出す


「クロ…。」

よっときな!(・ω・´*-4152389_240mw.jpg

「ねぇ、クロ…
あたしね、クロが大好きだよ
ずっと一緒に居たいね」

あぁ、懐かしい記憶だ
僕の大切なあの子…

「クロ、帰ったら
何して遊ぼうか♪?」

うん、いっぱい遊びたい

「本当に、クロは可愛いね
クロ。大好きだよ側に居てね」

僕もだよ。

大好きだったあの子
ごめんね、ごめんね…

僕が死んじゃったから

一人にさせちゃった
…ごめんね…


黒猫は呟く

もう一度あの子に会いたい
生まれ変わったけれど
それでも会いたいと願う
小さな夢に
もう空は暗くなっていた
ただ、家の光が輝く

よっときな!(・ω・´*-18717868_240mw.jpg

それでも黒猫は歩く
あの町へ、あの子の元へ
…足が痛み…体が痛み…
もう一度会いたいから
諦めず、前に進む

もう、どれだけ歩いただろう
疲れつきた体に
雨が槍の様に降りかかる

もう一度、あの子に

黒猫は願う
顔をあげ空を見る

「君は、迷子なの…?」

よっときな!(・ω・´*-30904010_240mw.jpg

いつの間にか
雨は勝手に止んでいた
空は青く清んでいる

あぁー…。やっと会えた…


「にゃー…」

一匹の黒い猫は
静かに少女の胸に踞り

ー 静かに眠るのでした ー




黒猫を飼いたい願いから
生まれた小説ww
あ、黒猫の最後は
貴方の想像にお任せします♪