こんにちはニコニコ
今日も朝からウォーキング炎脂肪を燃やしてきますびっくりマークグー

さて、先日エルメス武装して銀行へ行きましたスター
その時の話ですキラキラ


ずっと私のブログを読んでくださっている方はご存じだと思いますが、我が家の主人は単身赴任中

普段主人はいないので、私がエルメスへ行くのはいつもぼっちです凝視
今やぼっちの方が気楽でいいのです㊙ニヤリ


だから、主人は私が何を買っているのか知りません。
単身赴任当初は これ買ったよ とか ◯◯が欲しいけどいい?と聞いたりしていましたが、今や私の独壇場㊙ニヤリニヤリ


そして主人は基本エルメスに興味がないので、
物を見てエルメスだとわかるのはほぼ無し🍐
バーキン、ケリーなど有名どころのおカバンがわかるくらいのレベルですダッシュ




そんな主人が私の姿を見て
グラサン『それ(ブレスレット)、エルメス?』と聞いてきましたスター


ニコニコ『うん!わかった?』
今日は上から下までエルメスだよ とは口が裂けても言わない㊙ニヤリニヤリニヤリ


ドヤ顔の主人を横目に、エルメスって
エルメスだとわかる程のオーラを発しているんだから、やっぱりすごいなぁと思ったのでした🍊

お読みくださりありがとうございましたおすましペガサス