こんにちはニコニコ
最近、とても忙しい私ドクロとにかく時間がありませんえーん


エルメスにも行きたいし、美容皮膚科にも行きたい、美容院もマストだし、お友達との約束も、もちろん家事も仕事もあって、てんてこ舞いくまアイス




そんな私の今日の午前中スター
前からスケジュールを調整してこじ開けた貴重なフリータイムウインク


エルメスか、美容皮膚科か。。。。。
美容院は数日前に行ったので、この2つを天秤にかけた結果、、、、


美容皮膚科になりましたキラキラ


と言うのも、10月ビジュが大事なイベントがあるから笑
見た目で気持ちが負けないように
見た目で自分が損しないために


決して綺麗とかかわいいとかではなく、
自分を整える身だしなみとして今日は美容皮膚科へ行きますハート


あ、ちなみに私、エルメスは有形文化財
美容皮膚科は無形文化財だと日々おもっていますおすましペガサス


お読みくださりありがとうございましたおすましペガサス




 美容皮膚科の先生おすすめの薄毛、美髪対策サプリニコニコ

 



 11月以降の大事な予定はこちらハートドームツアー当選しますようにお願い

 

メンカラのお洋服とキラキラ

 

 



 

 



 

 



 スノ愛ハート