こんにちはニコニコ
10/17スタートのドラマ『わたしの宝物』
深澤辰哉さんが出演されるということで楽しみすぎますトランプジョーカー
ふっか沼にハマりそう下三角



さて、
エルメスでコンミニをゲットして


次、何買おうかなぁ なんて考えてますが 
なかなかこれ!という物がなく。。。。


でも、ふっかさんのおかげ?で欲しい物できましたおねがい


ふっかさんのメンカラ、紫爆笑
はい、すでにふっか沼笑


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


やばーーーーーい
かわいい飛び出すハート

コンミニお迎えしたばかりだけど、ふっかカラーのコンミニ欲しいキメてる


アネモネのコンミニでライブ行きたいキラキラ

もちろん、ドームツアーの申し込みをしたので、当たりますようにお願いお願いお願いお願い

それまでにコンミニ2つ目はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
いけるかなぁ




とにもかくにも
ふっかさん、ありがとうございますピンクハート
お買い物マニアなふっかさんと1度でいいからお話してみたい!

エルメスの話で盛り上がりたいです🎵

そうそう、かなりの時差投稿ですが
今年はふっかさんをマネしてロエベのTシャツ買っていましたニコニコ
と言うことは、すでにふっか沼に片足突っ込んでたのかも。。。






お読みくださりありがとうございましたリボン