こんにちはニコニコ
夏休み最初の土日ひまわり我が家は主人が単身赴任中なので、子どもたちと私の3人でお買い物スター


昨日は行き、帰りの車の中から
偶然にも立て続けに遭遇したエルメスバッグがありますニコニコ





ミニエブピンクハート



オレンジ、白系、グレー系、ゴールドキラキラ



暑いからでしょうか?手汗を気にしなくていい斜めがけは人気なのかな爆笑

それとも皆さんママ(お子さん連れ)だったので、両手があく は必須だから?




どちらの理由も納得スター



まだミニエブ持ってないので担当さんに期待しますスター



 

夏だ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



夏だし、差し色もかわいいと思うハート


お読みくださりありがとうございましたリボン