こんにちはニコニコ
とある週末は、かねてより自宅に業者さんが来る予定でした🗓️

消防設備の点検だったのですが、これが超やっかいでして。。。。


来客なら、リビングと玄関、お手洗いなど限られた場所だけ整えておけば良いのですが
いや、ほんとは常日頃から綺麗にしていれば問題ないはず

消防設備は各お部屋と1番大きなメインのクロークにあるので、
開かずの扉作戦は❌



そしてもっとも困るのがメインクロークの
エルメスガーン


このご時世、何があるかわからないので
メインクロークのエルメスちゃんたちを小さいクロークや子ども部屋のクローゼットにひたすら隠すニヤリ隠すチューかーくーすーえーえーえー



隠した事を知らなかった子どもたちは
業者さんが帰った後、まるでお宝探しのように
エルメスを探しておりました爆笑


お読みくださりありがとうございましたリボン




 娘の発表会用の靴