スーパーのレジで衝撃的なおばさんに遭遇してしまった今日プンプン

以下、愚痴です



私がレジに並んでいたら、私の後ろを通ったおばさん



カゴを持って、私のエルメスのバッグにぶつけて通りすぎて行ったプンプンプンプンプンプンプンプン





充分に通れるスペースはあったはずなのに、



ぶつかりながら『すみませーん』だって




先に言ってくれれば こちらこそすみませーんって避けるのに




しかもエルメスバッグにわざわざカゴを激突させないでくださいチュー




今日は斜めかけのおかばんだったので、その時に限ってお尻側にバッグがあって、

すぐに前にかけ直しましたちょっと不満





完全に愚痴ブログですみません😣💦⤵️


せめてもの救いはあのおばさんがエルメスだと知らずにぶつかってきた事でしょうか




お読みくださりありがとうございましたリボン