こんにちはニコニコ
大好きなSnow Man⛄佐久間大介さんとお揃い買いをしましたキラキラ


実はこれ、値上がり前に1度見送っていた物なんですえーん

その時は違うのが良くてこちらはお見送りしたのですが、やっぱり欲しい気づきと思っちゃって、買っちゃいました魂が抜ける







こちらですおねがい
心なしかオレンジボックスがいつもより輝いてみえますキラキラ




じゃーーーーーんハート

さっくんリングピンクハート(我が家での正式名称)



値上げ前たしか33万くらいだったと記憶しているのですが、
39万くらいになってましたガーン


うーーーん悲しい
どうせ買うなら値上げ前に買っておけば良かったと悔やまれますが、過去には戻れないのでゲットしましたニヤリ



今が1番安い はホントですねチュー


お読みくださりありがとうございましたリボン