こんにちはニコニコ
先日、久しぶりにお友達と電話をしました気づき
高校の時のお友達で、なんと今は社長さんなのでとっても忙しいのです魂が抜ける


高校を卒業してからは別の大学にそれぞれすすんだし、今は地元を離れて暮らしていたりで
なかなか会えませんが、やっぱりいつも話は尽きませんハート



さて、お友達との話の中ではまっている
エルメスの話になりました飛び出すハート
お互いエルメスが好きなので、盛り上がること極まりないし、延々と語っていられちゃうよね~と終始ご機嫌キラキラ


ただ、金具の色だけはお互いに絶対譲れないこだわりがあるのでそこだけは平行線でした指差し



バッグの色味にもよるけど、という前提付きですが。



とか言いつつ

お友達も私もゴールド、シルバーどちらの金具のバッグも持ってますし、これからもなんだかんだ買っちゃうと思うスター


ちなみに、お友達はシルバー金具、私はゴールド金具派です爆笑


お読みくださりありがとうございましたリボン