こんにちはニコニコ
大好きなエルメスで、大好きなSnow Manのメンバーカラーの物を集めよう気づきと思い立ち集め始めましたキラキラ

我が家は家族全員でSnow Manにはまっているので、それぞれの推しカラーを集めますラブ
推しカラーはハートピンクハートやしの木🍊


今回、エルメスで出会えたのはこちら馬




向井康二くんカラー🍊



早速ソファーに置いてみたら、なんと言うことでしょうびっくりマークどこぞのビフォーアフター笑


お昼寝枕にちょうどいいニヤニヤ


子どもたちを送り出してからぐーたらするのにぴったり!!!酔っ払い




康二くん推しは長女なので、それを知ってる担当さんはわざわざ箱に入れてくださいました✨🎁✨



サイズ感もほど良く、これは是非推しのメンカラを集めたいだけでなく、全員のカラーを制覇したいと思いましたおねがい
けど、お作りがあるのか無いのか。。。


お読みくださりありがとうございましたリボン




 BREAKOUT解禁されましたねハート

素敵すぎるラブ