こんにちはニコニコ
週末、久しぶりに単身赴任先から帰宅していた主人とエルメスでのお買い物の話で盛り上がりました気づき
最近、なんとびっくりマークブランドに興味のなかった主人が
グラサン『エルメスの○○がほしい』とか言い出すようになりました拍手拍手拍手拍手拍手

これはかなりの成長キラキラキラキラキラキラ



さっくん効果かな?
主人の推しはSnow Manのさっくん気づき
あ、ちなみに私の推しは阿部ちゃんですやしの木
だから夫婦であべさくおねがい
 

さて、私の英才教育がやっと行き届いたのか、さっくん効果なのかはわかりませんが

ブランドに無関心の主人が興味を示し始めたので
この流れを大切にしなくては!!!との事で
ひとまず私のリングをしてみる?と提案飛び出すハート


私が中指や人差し指にしていたリング
主人はちょうどピンキーリングになりましたスター


私の中では 貸してあげる(上から目線笑)感覚だったのですが、なんと夜見たら

主人の時計の隣に置いてあるではないですかびっくり



まぁ私は違うのが欲しくなってきたのでちょうどいいキメてるこれを口実に他の買っちゃおハート






オマケ
昨日は父の日だったので、主人へは
エルメスのプレタを用意しておきましたおすましペガサス
それも喜んでくれたから良かったですおねがい




お読みくださりありがとうございましたリボン