こんにちはニコニコ
東京で単身赴任中の主人が2週間ぶりに帰宅しました気づき
絶賛反抗期の長男がいるので、大人がもう1人いるありがたさと言ったらキラキラ
普段は反抗し始めると、私だけでは口ケンカになって収集つかなくなるので(お互いに)
Snow Manに助けられてますラブ


DVDみたり

 

 

すのチューブみたり飛び出すハート



舘様めんつゆのご飯にしたりハート

我が家は3種類とも3本ずつ購入しましたおねがい


 

 



 

 



 

 


さて、主人の話に戻りますスター
帰宅して開口1番言った事↓


グラサン『なんかエルメスめっちゃ増えてない?』




キメてる『ん?そう?』

内心ドキっ



たしかにイベントも行ったし、イベント前にも2日後にも行ったかもチュー



まだ開封していない物もあるし、ブログでは一部のみにしているので、増えたかも。。。。


いや、増えたわチュー




一応言い訳をすると、私の物ばかりではなく

主人へ父の日のプレゼントとか

娘の推し向井康二くんカラーの物とかも買ったの馬




でもたしかに主人がいない間に色々増えたなぁと言われてみて実感しましたデレデレ



増えてないのは私の推し

阿部ちゃんカラーのエルメス悲しい






お読みくださりありがとうございましたリボン




 緑に出会いたい!!!!