こんにちはニコニコ
先日、楽しみにしていたエルメスのイベントへ行ってきましたハート
もう幸せすぎる夢のような空間で、あっという間の時間でしたニコニコ




店内のお写真などはNGなのでいただいたお菓子のボックスプレゼント



このボックスもめちゃくちゃかわいくて
色合いも素敵で、ただの紙なんだけど捨てられそうにありませんチューマニア心をくすぐってきますねデレデレ



あーエルメス好きのSnow Manふっかさんやさっくんとイベント行きたかったよぉ泣き笑い
そしたらただの紙が捨てられないマニア心をわかってくれる気がするおすましペガサス



さて、話はうちの主人の事にいきなりとびまーすスター大好きなSnow Manの影響で
主人がこんな事を言い出しました笑


グラサン『さっくんみたいにアクセサリーつけようかな』

ひらめきえ????ほんとに????

グラサン『さっくんバッグいいよね✨』
あ、主人はさっくん推しです



さっくんみたいなアクセサリーとは





この辺りをさすらしい指差し
さすがにピンクゴールドはハードルが高い笑い泣きと嘆いておりましたが、主人のさっくん化に期待したいと思います気づき



お読みくださりありがとうございましたリボン



 届くのが楽しみ飛び出すハート

 



 私の癒し時間飛び出すハート



 


 

 



 

 



 

 



 

 


ふっかさんの好きなダボダボTシャツラブ