こんにちはニコニコ
先日エルメスへ行った際、2回ほど他ブランドのバッグで行ってみました口笛 


エルメスの店員さんがエルメスの物を
『素敵にお召しいただいて』とか『よくお似合いです』等褒めてくださるのはとても嬉しくて
まんまとその作戦にひっかかるんですが

他ブランドに反応してくれるかかどうか
ちょっと気になってニヤリ試しにわざと他ブランドで行ってみました気づき


1回目
馬『そのおかばん、◯◯のですか?』
ニコニコ『はい、そうなんです』
馬『珍しいデザインで素敵ですね』

ニヤニヤきたーーーーー拍手



2回目
馬『ちらっと見えてしまったのですが、おかばん◯◯のですか?』
ニコニコ『あ、そうなんです』
馬『おしゃれですね!』
このおかばんはパッと見、ブランド主張がないのでわかりにくいのですが、内側にブランド主張があり、この後けっこうこのかばんの話で盛り上がりましたー👍️



ということで、結果
どちらの他ブランドも褒めてもらえましたーハート


担当さん、優しいおねがい


優しいと言えば阿部ちゃんおねがいおねがいおねがい
見た目や行動はもちろん、優しい声も大好きですグリーンハート
お昼ごはんを食べながら、私の癒しタイムハート
スノーマンのDVDみまぁーすピンクハート


お読みくださりありがとうございましたリボン




これを観るのラブ

 

 



 はーやくこーいこーい♪

 



 阿部ちゃんカラーのエルメス