こんにちはニコニコ
気圧のせいなのか頭が痛いので、お昼ごはんを食べたらSnow Manに癒されたいと思います気づき


さて、先日注文したピコタン用のインナーバッグが届きましたハート




この中の生地がかわいくてたまんない酔っ払い
お馬さん柄、ツボです馬


さっそくセットウインク

ぴったりです拍手拍手拍手拍手


裏地とか見えないとこがかわいいのが好きなので、ピコタンGETの嬉しさに更に輪をかけて嬉しいおねがいおねがいおねがいおねがい



 

 

それから湿気対策でこれも買いましたニコニコ

正式には買い足しましたです


 

エルメスバッグの必需品!

 


クローゼットとかシューズクロークとかにも置いています‼️

 

 


新しいピコタンを眺めながら

やっぱりエルメスも私にとっては癒しなんだなぁとつくづく思いました飛び出すハート


お読みくださりありがとうございましたリボン





 

 



 

 


真夏は気になるから

こういうのもいいのかも✨