こんにちはニコニコ
良いお天気でエルメス日和ですね🍊

さて、配送の手配をしてもらっていたピコタンおねがい
届きましたーキラキラキラキラキラキラ



厳重すぎる梱包笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この後、大苦戦することになるとは知らずに

ルンルンな私ニコニコ











緩衝材の紙など取り出したら
段ボール箱に対して
こんなけ?ってサイズの
オレンジボックス爆笑



オレンジボックスも
緩衝材してくださっているんですが、
段ボール箱にも
もちろん緩衝材


綺麗に外して緩衝材を再利用したい私は
ここまでで
すでに10分ほど経過ニヤリ



やっとの思いでオープンしました飛び出すハート
いつもこの瞬間が好きおねがい




ピコ様のおな~り~💫




お色は白黒でごめんなさいm(__)m
かわいいお色の子ですおねがい




後日
公開するかもですびっくりマーク





お読みくださりありがとうございましたリボン