こんにちはニコニコ

エルメスとSnow Manが好きですラブラブ


今朝も日課のウォーキングに行ってきましたびっくりマーク


さて、もうすぐエルメスのクローズドイベントです🍊楽しみすぎます爆笑


以前、担当さんに『どんなイベントですか?』と聞いてみたところ


馬『秘密にしておきます!当日のお楽しみということで✨でも、少しだけお伝えするとスイーツがテーマの~』とのことでしたニコニコ


いつも拝見させてもらっている素敵なブロガー様が既にブログに書いていらしたので、内容知ってるけど聞いてみたらやっぱりそうでした気づき


でも、担当さんは私が情報ゼロで真っ白なピュアっ子だと思ってるから、


当日のお楽しみ に乗っかってみようと思います爆笑爆笑



担当さんはサプライズがお好きなのかしらと思った出来事でした飛び出すハート


お読みくださりありがとうございましたリボン