こんにちはニコニコ
エルメスとSnow Manにハマっていますラブラブ

さて、担当さんからお誘いいただいたクローズドイベント🍊
主人は仕事の都合がつかず、私1人での参加になることが決まりました悲しい


基本1人でも平気なタイプなんですが、
クローズドイベントは2人の方がより楽しめそうだし、初めてなので何よりちょっと心細いもやもや



ということで、私の妄想キラキラ
もし、二人で行くなら誰がいいのか選手権酔っ払いデレデレ


もちろん、お相手はSnow Manからですおいで

では、さっそく!!
3位 阿部ちゃん四角グリーン
なんと言っても阿部ちゃん推しなのでおねがいニコニコ優しく付いてきてくれそうデレデレ


2位 さっくん上三角
エルメス好きだし、面白いし、ずーっと笑わせてくれそうで、イベントがより盛り上がりそう気づき


そして、第1位は、、、、、


ふっかさんぶどう
エルメスと言えばふっかさん♡ふっかさんと言えばエルメス♡
そしてお金大好き💕散財大好き💕
空気を読むのも場を回すのも上手な天才だと思ってます!
そんなエルメス男子ふっかさんとイベントに行けたら


とんでもなく散財してしまいそう。。。。。。。



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



お読みくださりありがとうございましたリボン




 

スノとお揃いエルメス